てぃーだブログ › 本気で産後ダイエット! › えがおの青汁おいしそうだよ。

2011年05月28日

えがおの青汁おいしそうだよ。


まずい!もう一杯!

このフレーズ知ってます?


私、小さい頃おばあちゃんの家に行くと必ず青汁飲んでたんです。

おばあちゃん健康オタクな感じで、体に良いものが大好きだった。
私の為にいつも作ってくれてたから『まずい。』

なんて言えず、我慢して青臭いまずーい緑の汁を飲んでた。

だから、青汁って聞くと絶対に飲みたくない!

と思ってました。でも会社のパートさんにも健康オタクなおばちゃんがいて、

『これ美味しいから飲んでみな!』とくれたのは、えがおの青汁。

CMで見たことあるけど、美味しいなんて嘘臭いと思ってた。

騙されたと思って飲んだら!

『美味しい!』昔と全然違う。

ビックリしました。これなら毎日飲めると思いました!

お得に買えるみたいだから、注文してみようかな!


えがおの青汁・口コミレビュー【お試し通販・販売店はこちら】



Posted by みるみる162 at 10:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。