てぃーだブログ › 本気で産後ダイエット! › 安心野菜を宅配してダイエットに

2011年08月17日

安心野菜を宅配してダイエットに

ダイエットは野菜などを多めに取ると思うのですが

スーパーの野菜が安全なものかと神経質になっています。

震災後の原発問題での放射能汚染により

本当に安全な食材はあるのだろうかと疑問に思ってしまいます。

安全な野菜を取り寄せる方法を考えたのですが

①農家の方と直接取引・・・・個人では難しそう
②自分が作る・・・土地がないしめんどくさそう
③野菜宅配サービス

こんな感じで野菜宅配でもしてみようか考えたわけです。
そして調べてみていたらいろいろなサービス会社があることが
わかりました。

できれば無農薬がいいな
西日本産も選びたいな
他の食材も購入したいな

いろいろな妄想が膨らみます。
そこで野菜宅配で参考になるサイトを発見
http://831net.jp/←ここ
西日本産などの野菜を宅配できる業者を
調べたサイトでした。

一応お勧めのお試しセットを試しに
購入してみましたので
野菜のお味を吟味してみたいと思います。



タグ :野菜


Posted by みるみる162 at 14:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。