てぃーだブログ › 本気で産後ダイエット! › 毛穴の黒ずみ気になりませんか?

2011年06月18日

毛穴の黒ずみ気になりませんか?

私、鼻の毛穴の汚れが気になって仕方ないんです…。

一時フェイシャルエステへ通って、シュポシュポ吸引してもらったり、クレンジング、ウォッシングとダブ
ル洗顔のやり方を

しっかりと教えてもらってしっかりやっていたのに


なかなか消えていかない。

でも見付けたんです!『DUO』オイルでもクリームでも
ない

新感覚のクレンジング。とろけるような感じ!

1つで、クレンジングと洗顔、トリートメント、老化角質ケア、マッサージケアと5つの効果がある!

1度の洗顔でこれだけ出来るなんて!時短だし、経済的!

お肌にも負担が少ないですよね。

みなさんにもとろける感じ体感して欲しいです。

鼻の毛穴の黒ずみを完全除去できました



Posted by みるみる162 at 15:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。