てぃーだブログ › 本気で産後ダイエット! › オーランド・ブルーム&ミランダ・カー夫妻も産後ダイエット?

2011年02月05日

オーランド・ブルーム&ミランダ・カー夫妻も産後ダイエット?

オーランド・ブルームが赤ちゃんをだっこしてる画像です。

あぶなっかしいな~

名前はフリン君というそうです。かわいいぃぃ

奥さんのミランダさんも産後ダイエットしてるんでしょうか?

それならいっしょだな~ガンバローっと

それにしてもフリン君は、漢字で書けば「不倫」・・・・

大丈夫でしょうか?


以下ニュースからの引用です。

1月6日に男の子のベビーが生まれた、オーランド・ブルーム&ミランダ・カー夫妻。
昨日(23日)、オーリーがそのベビーを抱っこして近所の公園をお散歩!!


▲まだどっちに似ているとかは、全然わかりませんねー

このコはフリン君と名付けられたそうで、生まれたとき体重が9パウンド12オンス(約4.4kg)だったとか。ベビー関連のちゃんとした知識や常識にはとんと疎いのですが、これってかなりビッグですよね。写真だとそんなに大きくは見えませんが……。きっとミランダはさぞ大変だったことでしょう☆

とにかく父子ともに元気そうでなにより♥ 外出系の子育てはオーリーにまかせ、今頃ミランダは産後ダイエットに励んでいるにちがいありません。

                                         
http://news.livedoor.com/article/detail/5291971/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




Posted by みるみる162 at 12:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。